2011年11月14日月曜日

冬到来

今日から寒く感じるようになりました。今は、マンションの13階の窓ガラスに雨がザアザアあたっています。海からの風が凄く強い。今週は雪が降るんじゃないかといううわさです。最近はバタバタしていて来週半ばまで私は生きているのでしょうか?というスケジュールです。家族を持つと家族の用事が沢山で自分のことはやっぱり後回しです。でも、時々は自分はどうしたいのだろう?と思うのですが、わからないんです、、、。もっともっと自分の中に力をためないとなあ〜。

最近は自動車学校に行っています。託児所つき。MT車でガンバっています。今時MT車を取る女子はいないですな。ほとんど高校生ぐらいの男子ばかりです。苦戦していますが、違うことを習うのは楽しいです。来年の春には赤ちゃんを後ろにのせてドライブしたいなあ〜それにしても、私の隣に乗る教習所の指導員さんは命がけだな!

0 件のコメント: