2011年12月28日水曜日

良いお年を

ブログの更新が滞っていました。最近はほとんど毎日、1時間ぐらい自動車学校へ行っていました。年内に卒業したいところですが、昨日、方向転換でわけが分からなくなってコツン、、、とポールにあててしまいました、、、。指導員からはギアーのチェンジも負担になっているね、と言われました。ここまでMT車でがんばってきたので、もう少しがんばります。
そんな毎日ですが、息子は突発性湿疹にかかり、40度以上の熱が4日続きました。元気になったものの、私の側から離れなくなりました。ぴったりくっついています、、、。かわいいけども、トイレに行きにくいです。それでも今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと初そりをしたようです。人生初の初滑り(笑)。子どもの頃、真っ暗になるまでそりで遊んだことを思い出します。
年末は夫の実家に行くのですが、東京のお正月はきっと晴れてからっとしているのでしょうか?みなさん、良いお年を。

0 件のコメント: