2008年4月28日月曜日

花粉の季節

いよいよ花粉の季節となりました。カモガヤアレルギー&喘息の私にはつらい季節となりました。でも、この季節はとてもきれいなんですよね、イギリスは。ガーデニングだっていっぱいしたいのに、、、。ここ数年は、植物や土に触ることが特に気持ちよく感じられるようになりました。人間といるより土とかいじっていた方が良い時があります。そのまま埋まってしまいたくもなっちゃうんだけど、それは危ないか?


うちの庭

2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

この前は話せてよかったよ☆
アレルギー&喘息大変だよね・・・
私は最近、耳の調子が悪くてね~ 前に低音性難聴2回やってるから、気をつけないといけないんだけど。
うちの坊ちゃんも最近食物アレルギーが酷くなってきた感じ。大豆類でもかゆかゆに。
やだよねーアレルギー。今日も義母に「春は気持ちいいですよねー!でもアレルギーがなければもっといいのに。。」と話していました。 

土に埋まったら気持ちいいかもと思ったことあるよ(笑)危ないのかな??

とにかくお大事に~!!!

007 さんのコメント...

こんどさー一緒に埋まる?それはあぶないけど、テレビで見たことあるんだけど砂に埋まるやつ。