2009年10月13日火曜日

One & other/ sky art

今日は、用事のついでにトラファルガースクエアーに行きました。大家さんの、義理の娘さんが、あるプロジェクトに参加したからです。それは、One & Other リンクはここです。抽選で選ばれます。高い台の上で、ひとり一時間何でもできるというものです。彼女は、ケーキを作って配りました。私は、最後の方にもらいました(バケツから)。本当に高くて、窓ふきの清掃員が使う機械で登って行きました。でも、彼女はすっごいヒールのある靴で歩き回っていました、、、。下では、遠足の小学生達が見ていました。彼らの感想が気になるところであります(笑)。カップケーキ美味しかったです。シャーロットお疲れ様!

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

高いね〜。高いところは苦手です。でも登りたくなる。
バケツからカップケーキって言うのも想像がつかないけど、何か楽しそうだね。にかわ用電熱器で鍋つくって絵皿で食べてもおいしいから、おいしいものはおいしいんだよ。それに楽しさプラスでさらにおいしい。

007 さんのコメント...

それがさ〜カップケーキのアイシングのいろが、黄、青、緑、ピンクなのね。スゴイ色だったけどおいしかったよ。それも、ナショナルギャラリーの前でやったからね〜