2011年1月6日木曜日

見ない見ない

どんぐりは手の皮膚が小さいときから弱いです。皮がべろべろにむけちゃいます。小さいころは薬をつけて綿の変な手袋をして寝ていました。よく従兄弟たちにからかわれた嫌な思い出があります。今は、水仕事がちょっとつらいです。皿は何とか洗っても自分を洗うのもつらい。お湯は魅力的ですが冷たい水の方がやっぱり皮膚にはいいようですね。おまけに最近は腹が出てきたのでしゃがんで掃除をするのがつらいです。う、と声がもれてしまいます(笑)。お相撲さんですな。お風呂掃除は棒の先にスポンジをつけてやるようになってラクチンになりました。でもやっぱり拭き掃除しないときれいにならないですよね、、、。最近じゃあ、見ないことにしています。はい、見ない見ない。

0 件のコメント: