2011年1月14日金曜日

食欲あります

天丼が食べたくて食べたくて、ずっと天丼、天丼、、、と言っていたら、週末にシェフが作ってくれました。エビを買ってきて、冷蔵庫の野菜を使って作っていました。タレも作っていました。贅沢に天ぷらは胡麻油で揚げるというもの、、、。もちろん、美味しかったです!

夕べは近所のお寿司屋さん探検を久しぶりにしました。ご夫婦だけでやっている小さなお寿司屋さんです。雪の中、すべりながら、、、お店に行きました。朝に市場で手に入れた新鮮南蛮エビで作ってくれる10食限定のエビシンジョウは最高にプリフワ〜で美味しかったです。ブリカマの塩焼きや新潟巻きという、太巻にクルミが入ったものも美味しかったです。とても良いお店でした。

0 件のコメント: