2011年5月30日月曜日

がんばりました

先日に週末は雨の中、どんぶりさんのラグビーの応援に息子と出かけました。熊谷ラグビー場です。初めての観戦でした。息子に見せたくて練習(ダイエット)をがんばっていたどんぶりさん。私は少々風邪気味でしたが、そんなどんぶりさんの気持ちも知っていたのでがんばって行ってきました。どんぶりさん、一生懸命タックルをきめたり、スクラムなんかくんでいました。腹が出ているので走りには多少の難がみられましたが、、、楽しんでやっていたようです。息子がよく見ていたかというと、、、ですが(笑)。まあ、どんぶりさんもかわいいところあります。私の方はかぜをこじらせて夜には熱がて帰りは救急でみてもらって取り敢えず薬をもらって帰宅しました。久々に熱を出しました。今は,赤ちゃんがいるので自分の身体のことだけではすまないので気を付けなければと思いました。そんなわけで、月曜ですが寝ていました。ゲホゲホ、、、。

0 件のコメント: