2011年6月10日金曜日

どうしているかしら?

週に一度、仕事をする時に赤ちゃんを両親に見てもらっています。勤務先が少し遠いので遅くなるときは一泊で面倒を見てもらうことも多々あります。そんなときは、赤ちゃんこと小どんぐりさんが恋しくなってしまうお母さんどんぐりです。赤ちゃんがお母さんを必要とするのはもちろんなんだけど、おかあさんも赤ちゃんから沢山のものをもらっているというか、支えられているというか、、、はなれられなくなっている様な感じがあります(私の場合)。月末の国際学会は、たのしみであったけど、近づくにつれていきたくなくなってきているどんぐりなのでした。これから小どんぐりをむかえに行きます〜。

0 件のコメント: