2011年6月14日火曜日

腱鞘炎とドーナツ

 また、腱鞘炎が悪化してきたので、整形外科に行ってきました。朝一で行ったにもかかわらず、年配の方達で激コミでした。皆、赤ちゃんに大注目で、話しかけてくる人が沢山いました。後ろの席の人は「赤ちゃんの足を見ているだけでも癒されるわ〜」って。私が注射されるとき、小どんぐりはお医者さんの顔をじ〜っと心配そうに見ていました(笑)。
 帰りにミスドでドーナツを買いました。前に並んでいた同じ月齢の赤ちゃんを抱っこしていたお母さんは3個食べるようでした。本当は太るから1つだけにしようと思っていたどんぐりは、その方に勇気をもらって、結局2つお持ち帰りにしました〜。
あっしー&小どんぐり

0 件のコメント: