2011年8月12日金曜日

花火

2週続けてどんぶりさんのお友達家族が遊びにきてくれ、賑やかな週末を過ごしました。どんぶりさんの過密スケージュールに皆さん、まいっていましたが、、、。先週末の日曜日は祭りの最終日で花火が川沿いで打ち上げられました。私たち家族はマンションの駐車場で鑑賞しました。どんぶりさんがお客さんにふるまったなんちゃってブイヤベースをカレーに変身させて、ターメリックライスにたっぷりかけてタッパーにつめて、サラダと一緒にもっていき、食べました。花火にカレーライスが我が家流。花火って打ち上げられる度に嫌なこととかが全部飛んでいってしまうような感じがします。暑いし、人ごみも嫌だけど、やっぱり花火でも打ち上げて、また、がんばろう!的な感覚には共感します。来年の花火まで、また、がんばろう。

0 件のコメント: