2011年8月19日金曜日

あご

朝方、授乳していてあんまり眠かったからあくびをしたら顎が外れました。とりあえず、口が締まらなくてよだれがだらだら出てくるので、息子のタオルケットで口をおさえて、、、息子は寝てくれたのでそっと布団に寝かせました。朝までまって、歯医者に行くしか無いのだけれど、車で30分かかるし、あと6時間もこの調子じゃあ、、、と考えて、自力ではめました。今までも何度も外れたことはあるのですが、凄く力がいるので自分ではできませんでした。外れた方の奥歯をグッと下に押し込みます。何度目でしょうか,はまりました!一日中、アゴと頭が痛かったです。はまってよかったなあ〜♥

0 件のコメント: