2011年9月5日月曜日

最近のこと

取り立ててビッグニュースは無いですが元気にやっています。朝は5時くらいに息子が起きるので一緒に起きます。離乳食が始まったのもあってかますます大きくなる息子。現在は実家にお世話になっているので、午前中は家族にちょっとだけベビーシッターになってもらって1時間ぐらい原稿を書いたりします(締め切りには全く間に合わず徹夜もあります、、、)。午後からは息子係で、水浴びさせたり、おんぶして畑にいったり、ウロウロしています(笑)。もうすぐ9キロの赤ちゃんおんぶはきついぞ〜。はいはいはできないけども,よく転がるので何処までも転がっていきます。だから、安全のことも考えると目が離せないです。ちなみに、トイレもダッシュ。夜はなぜか彼が私の布団で私がベビー布団で寝ていることもしばしば(全然休めな〜イ)。でも、大きくなるのは早くて、1日、1日を噛み締めるように大事にしたいなあと思います。いろいろありますが、今,今,今を大事に。

0 件のコメント: