2008年2月27日水曜日

疲れたエンジェル

ケンプトンパークの蚤の市に連れて行ってもらった。トテモ楽しかった。家具やら、レースのハンカチ、食器、楽器いろいろあった。わたしは、お盆、ブランケット、ビクトリア時代の編み棒、小さいグラスを買った。一番高いもので8ポンド、全部で20ポンドちょっと。いい買い物だった。中には不思議なものもあって、編み物の道具とか、、、農機具とか、、、いろいろお店の人に教えてもらうのも良かった。そのものの価値とかはよく分からないけれど、自分のお財布と相談して、心に響くものを買うといいのだと思う。
そうそう、すっごく疲れた天使も座っていた。

相当、疲れていますね?

    

3 件のコメント:

maoma さんのコメント...

ほんと、かなり疲れてるね(笑)なにかあったのかなぁ。
後日、思い出し笑いしそうだよ。

maoma さんのコメント...

追伸
前から思ってたんだけど、007さんって「よく見ないと気がつかないちょっとおもしろいもの」見つけるの得意だよね。

007 さんのコメント...

あの天使、かなり疲れてたわ。