2009年4月28日火曜日

健康

どんぐりは噛み合わせが悪いです。歯も削れちゃって。だから、顎もよく外れて、顎の骨まで削れちゃう。それでもって肩こりや頭痛がひどくなる。噛み合わせが全てではないにしても、影響はあるみたいです。みんなはどうですか?くいしばらないようにちょっと口は緩くしておくといいみたいですよ。そんなこんなで、体は消耗しているんだなあと思いました。それに関連して、信頼できるお医者さんを探すのも大変ですね。田舎にいるとチョイスがないけど、街ではいろいろですものね。あやしいところもあるしな〜。今は,歯医者さんを探し中です。いろいろあるけれども、食べ物は重要だそうです。相棒のどんぶりさんが言っていましたが,病院で手術したあとしっかり栄養をとった患者さんは、回復が断然早いそうです。良い食事は大事らしいです。自分が食べたもので体はできているのですね〜。

0 件のコメント: