2009年11月28日土曜日

続、静岡おでん

前回の日記の静岡おでんについてのと反響が大きかったのですが、静岡おでんについてはチーズケーキさんのコメントを参照して下さい。ふりかけにおでんを突っ込んでまぶして食べるのか〜。確かに、はんぺんが黒くて大家さんが、’何?この食べ物は????’と、言っていました。私は、てっきりお醤油がしみすぎたのかと、、、失礼しました(汗)。

イギリス、天気良いです。論文提出が来年の3月ということになりました!ジャーン。アイディアOKみたいなので、とにかく文章をなおしたりと、、、これがかなり時間を取ります。心臓がばくばくして落ち着かない、、、。

0 件のコメント: