2010年5月6日木曜日

ようやくお休み

連休中もぎりぎりの書類づくり、、、ぎりぎりでなんとか出せました。連休中やっている郵便局まで、母に車で連れていってもらって、速達で、、、。出したら出したで、ちゃんと着いたかなとか心配で。今日からアレルギーでダウンです。外では、田植えで皆さん忙しそうです。今年は天気がおかしいようですが、無事にお米ができるといいなあと思うんです。そんな連休中はお祭りいっぱいですよね。近所では’狐の嫁入り行列’がありました。なんでも、狐火が見える年は豊作だとか言われているみたいです。町中みんな狐メークする不思議な日です。今日は父が雪囲いを外しています。我が家も冬から春へ衣替えです。

1 件のコメント:

すえ さんのコメント...

書類つくり間に合ってよかったね!
送ったやつ、あんなんで使えたのかしら?!

休みになると、身体にどっと疲れがでるよね。お大事に!