2010年5月13日木曜日

5月のダウンジャケット

寒いですね。今日はダウンジャケット着て出かけました。当然,だれも着ていません、、、。新潟の人は意外に薄着なんです。イギリスに長くいたせいか自分基準の洋服選びが身に付いているようです。万代橋の上はかぜがびゅ〜びゅ〜ふいていましたよ。一昨日は,タイツの上から靴下履いて一日中机に向かっていて,夕方にお買い物に出かけて途中で靴下履いたままに気付きました。ダサイです。お天気、皆のところはどうですか?

1 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

おひさしぶりです。
無事に帰って来れたようで。よかったよかった。どんぐりさんはいろんなことに巻き込まれるよね。
ゴールデンウィークは大島に行って来たんだけど、そこで火山博物館もいってきて火山のスゴさをまなびました。