2010年8月24日火曜日

家族は続いてゆく〜

週末にどんぶりさんの実家に初めて行きました。VIP待遇で本当に恐縮でした。体調が悪くてなかなか行けなかったので,この度は本当に良かったです。最近は一人のことがおおいので,賑やかな家族の中に何日か過ごしてみて,いろいろあるんだろうけれども,それでも家族は良いものだと思いました。新しい家族が増えて家族はかたちを変えて続いてゆくのかなあ。。。まあ、あんまり先のことは心配しないでのんびりやっていこうと思いました。

それから,また,パンダの急な連絡があり,なぜか?パンダとどんぶりさんとどんぶりさんのお父さんと高尾山でそばを食べました。パンダは相変わらず蕎麦と天丼という遠慮ない食欲でした。結局、変わっていない部分はこのまま先もこのままなんだろうな。。。

3 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

昨日はどうも。高尾山で再会するとは思わなかったけど、あえてよかったです。どんぶりさんにもお父様にもお会いできたし♡なぜ、、、、

ぱんだとどんぐりさんの愛も続いていく〜。さ、みかん缶でもたべようかな。

すえ さんのコメント...

あはは。うけるね~面白すぎ。
パンダさん相変わらずね。

私も、どんぶりさんに会いたいわ~
まだあったことないのよね。

今日、午後からこがまちとはせがうちに遊びにくるよ。個展のときに遊びにきて~って言ったらすぐ連絡くれて実現(笑)

007 さんのコメント...

みかん缶、、、思い出すな〜。いつも泊まりにくるとき、みかん缶買っておいて〜とか言ってたよね???あの時よりはリッチになったのに、、、なぜみかん缶たべるのよ〜

いいな〜まち子さんと長谷川さん元気かな?新潟にも遊びに来てって言っといて〜