2008年3月13日木曜日

エキゾチック

今日、大家さんに足マッサージをしてもらった。レフレクシオロジー? それで、大家さんが買ってきたキャンドルを使おうと思ったら、そのキャンドル虫除けだった、、、’ザッツ、オウフル。アイムスチュピット。(訳;相当ひどいわ~。私ってばかよね~。)’。エキゾチックな国で虫除けに使うものらしい(かえって、弱っちゃうわ)。私の体は、やっぱり首、肩、腰、胸が悪いそうだ。あと、緊張しているのと、疲れているらしい。自分じゃ、毎日のんびりやっていると思っているんだけど。強い足をしていると言われた。最近、弱い弱いって先生に言われていた。本当は強いのね私。よっぽどこの生活が合っていないっていうことか?とりあえず、虫除けキャンドルの香りで足マッサージは回避した。





大家さんの似顔絵描いてみた。

2 件のコメント:

maoma さんのコメント...

マッサージのついでに虫がよらない体質になるチャンスだったかもしれないのに!!惜しいわ。
007さんの弱点は上半身だということがわかったので、いずれ活用させていただきます、、、。
大家さんの絵、いいね。かわいい。

そうそう、今日はSさん宅にMちゃんと行ってきたよ。息子さんは終始ご機嫌でした。

007 さんのコメント...

あの~いたわってほしいわ、、、。息子は保育園大好きになるね。