2008年3月19日水曜日

イースター

今年はイースターが早い。スパーでも卵のかたちのチョコがたくさん並んでいた。実はイースターが毎年違う時期だなんて知らなかった、イギリスに来るまでは。おまけに、キプロス&ギリシャイースターはイギリスのイースターとこれまた違う時期だ。今日は大家さんにピーターラビットの卵をもらった。ウサギ卵?皆さん、ハッピーイースター。

今回はお友達メンバーの皆さんの中から、Kさんにイースターにちなんで変身してもらいました。テーマは、’私、羽ばたきます’。Kさん、羽ばたきましょうね。

2 件のコメント:

NY Cheese Cake さんのコメント...

あの~、ガー子かぶってるKさんて、ひょっとして、やっぱり、私なんでしょうか???

昨日、日本に再上陸いたしました。引越し前のドタバタ時にはお世話になりました・・・。

すっかり後を濁しまくって飛び去った私です。Yさん、ごめんなさ~い。

007 さんのコメント...

ひみつです。