2008年11月19日水曜日

ヨッパライ

どんぐりは、お酒はほとんど飲まないのですが、今週はもう2回飲みました。ほんの少しです。でも、夕べはグラスに一杯のワインでした(最後は気持ち悪くなりました)。日本の大学の友達は、よく飲んでいたものでした。飲んで絵を描いて素敵な4年間っていう話も、、、。そんなどんぐりですから、酔っぱらいは沢山見ています。でも、自分は酔っぱらいません。酔っぱらう前に気持ち悪くなります。酔っぱらうってどんな感じなんでしょうね〜。私、酔っぱらえないんでしょうかね〜。

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

酔っぱらってもあまり気持ち悪くはならないので、さらに飲んで酔っぱらってしまいます。その節はいろいろご迷惑お掛けしました。また迷惑かけにイギリスに行きますね。シャンディーガフの準備をお願い。

007 さんのコメント...

シャンディーガフってなに?パンダは年をとってお酒が弱くなったとかないですか?無いか。。。