2008年11月29日土曜日

ツマブキくん

夕べ、偶然にツマブキくんが出ているトーク番組をYoutube でみて、思いっきり笑いました。そういうこともあまりな今日この頃でしたが。彼は納豆を毎日食べるそうで、こだわりの食べ方を披露していました。おまけにくせ毛だそうで、ヘアースタイリストさんにも、投げ出されたほどだそうです。たいした内容じゃあ無いのかもしれないけど、思いっきり笑いました。全国放送でしゃべることでもないですよね〜と言っていましたが、彼もまさかYoutubeにのっけられて、私のようなものがイギリスで見ているなんて思っていないだろうな。今朝はみそ汁と納豆をたべました。

0 件のコメント: