2008年11月25日火曜日

ヤルキ

12月からはファイナルイヤーということで、今学期は気合いが入っているどんぐりですが、ここは異国の地ということもありまして、日々の雑事に追われたり、体調を壊したりと、、、空回りをしています。元気な日でも、1日のうちにもやる気が出る時間があるのですが、やっぱり11時から1時ぐらいと4時から6時半ぐらいが私のゴールデンタイムですな〜(クラッシックFM聞きながら)。それ以外の時間も机には向かっていますが、やっぱり集中力に欠けますな〜。で、先生からのメールとか学校のセミナーは良い刺激剤です。音楽とか、本とか、、、モチベーションを保つためにいろいろ工夫します。でも、最近、思うのは健康かな?心も体も元気なのが一番ですが、それが以外に難しいものなのです。今月も残りわずか、頑張っています!

0 件のコメント: