2009年1月26日月曜日

ああ、ヒースロー

はい、イギリスに戻りました。今回は、ヴァージンアトランティックで直行便で帰りました。なんと快適なことでしょう。皆さん、おすすめします。パイロットが、’welcome to sunny and bright England!’って、おい、天気は曇りで雨です。みんなで、笑っちゃいました。しかーし!ヒースローは世界第2位の飛行場らしいですが、何がいったい第2位なのでしょうか?パスポートコントロールの待ちが1時間ですよ!1時間立ちっぱなしで待たされました、、、。審査官も嫌気がさしているようで、質問もかなり機械的であっというまにパス。かなしいかな、私のグリーンのスーツケースがぽつんとおいてありました。タクシーに乗りたいのを我慢して、30キロの荷物を持って、自力で地下鉄とバスと徒歩で家まで帰りました。汗だくでした。夜は、ご飯も食べずに寝てしまいました。こうして、私のイギリスでの2009年が始まりました。

0 件のコメント: