2009年3月2日月曜日

Nothing normal in this house.

家で勉強していたらベルが鳴りました。誰かと思ってドアを開けるために下へ行くと、なんと、ドアについている郵便用の穴から棒が出て来ていました、、、。一瞬、ひるみましたが勇気を出してドアを開けました。杖をさした白髪のまるまると太ったおばあさんがニコニコしてもう一つの杖を郵便用の穴に突っ込んでいました、、、。’おどかしちゃったかしら?’。大家さんが忘れていった杖を返しに来たとの事でした。それにしてもスケアリーだわ〜。

後日、彼女が家にくると大家さんが言うので、どんぐりは’will she come here in a normal way?’と。

0 件のコメント: