2009年7月5日日曜日

ストロベリー

大家さんと険悪な感じです。毎日、冷蔵庫のイチゴを食べなさいと言われ続け、さらに、もう1人の学生さんにも同じことを言われ続けています。大家さんが自分で買ってきて、酸っぱかったから食べられないから食べろということなのですが、、、。なぜにわたしなのか?夕べは、ふたりで’食べなさいって言っているのに、どんぐりは食べないのよ!’みたいな感じで攻撃。嫌気がさして部屋で静かにするも、今度は’どうしたのか?’って、、、。そして、世に言うギャクギレですな。あ〜も〜いやだな。いつもは、そんなに命令しないのに。そのイチゴ、本当に酸っぱいのよ。砂糖をつけないと食べられないくらいに、、、。自分は親切で言っていると信じているから、ことが難しくなる。あほらしいけど、他人と住むってそういうことです。早く、日本に帰りたい。

0 件のコメント: