2009年7月1日水曜日

おいかけっこ

今日、朝、駅から20分ぐらい(長い!)変な人に追いかけられました。私の後ろでずっとブツブツしゃべっていて’チャイニーズゴーホーム etc’とか、小学生の集団に’ゴートュープリズン’とか、、、。ずっと同じ方向に歩いてくるし、本当に首の後ろまで近づいてきてこわかった。こわいから後ろを向かないで、最速の競歩で逃げ(パソコンとか本もっていたので)、学校のゲートに入りました。こわかったですよ。もう明るくても、暗くても関係ないようです。最近、日本人の留学生で女の子がよくひったくりにあっていると聞きました。気をつけようと思いますが、大学に行くのは避けられないですよね。みんなも気を付けてね。

0 件のコメント: