2009年7月26日日曜日

書けない、、、

病院に行きました。インフルエンザじゃなくて、たぶんウイルス。熱が下がらないようならまた来いと。日本の病院はすごかったです、インフルエンザ対策が。院内ではマスクかけて下さいといわれました。診察はとても丁寧でした。プライベートだから高いのもあるけれど、時間を取ってちゃんと説明もしてくれたし。日本ではあんまりないかなと。問題は、保険会社への書類の記入を頼まれたとき、エンショウという漢字がかけませんでした。エンショウって漢字で書けない、、、事務の人が、そういう人多いんですよ〜ッて。じゃ、喉の痛み、と書いて下さいと、、、。帰りに、日本食屋さんで弁当を買って帰りました。食欲はあるのにおかしいな〜。というわけで、まだ、熱は下がりません。

1 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

大丈夫かー?ブログ書いてる場合じゃないよー。水分しっかりとって寝なよ〜。