2008年7月2日水曜日

私のガーデン

お花がきれいに咲きました。

6 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

実は私にも今年ガーデンができました。でも日中家にいないのと、あまり庭いじりが好きでないので、手入れは人にやってもらっています。芝もほっとくとすごい勢いで伸びるので。土日に庭を散歩してると、いろんなところがちょこちょこかわっててそれを発見するのが楽しいです。石がきれいに並んでいたり、バナナの木の古い葉が切り取られていたり、、、、。いつもお手入れありがとう。
ちなみにプールもあるから、夜星を見ながらぷかぷか浮いて幸せ感じてます。

maoma さんのコメント...

こんにちは。久しぶりです。
気がつけばどんぐりさん夏バージョンに変わってましたね。
我が家の庭はボーボーです。そろそろ手入れしないと蚊が出てきそう、、、。
natsupandaさんの庭、いいなー。プール。

どんぐりはそろそろ帰ってくるのかな?

natsupanda さんのコメント...

蚊はこわいよ~。いろんな病気持ってるからね。こっちはデング熱とかあるから、ほんとに命に関わります。でも私は刺されまくりですが。
パンダも8月帰国するよ~。maomaの赤ちゃんはもう赤ちゃんじゃなくなったかな。

maoma さんのコメント...

やっぱりフィリピン専用の蚊よけじゃないと効かないのかな。最近の日本の蚊は東南アジアの種類に近づいているというけどほんとかなぁ。怖いね。

pandaも帰って来るんだね~!!みんなで会おうよ。バーベQとかやりたい。

どんぐりはもう帰ってきてる、、、とか?

natsupanda さんのコメント...

どんぐりさん日本に転がっていったんじゃないの?ころころ、、、、。

お誕生日おめでとうございます。

supikametti さんのコメント...

ガーデンかわいいですね。
お誕生日おめでとうございます!!