2008年7月30日水曜日

わがはいは〜

日本に帰ってきてから、夕方に散歩をしています。昼間は暑いので、夕方5時ぐらいからです。昨日は、歩いて20分ぐらいのところにある神社まで歩きました。まちの中は車も多いしあまり好きじゃあないのですが、神社の境内は大きな木があってとても良い感じです。イギリスでは大家さんと時々散歩していました。健康のためにね。帰りは、紀伊国屋で山本周五郎と夏目漱石の本を買いました。二人とも大好きな作家です。漱石のこころを買いました。中学校の教科書にありましたね。下宿先のおかみさんのイメージがクラスの中で私のだけ違っていたという思い出があります。私はやせている人をイメージしたのですが、、、皆さんはどうですが?

それから、、、ワガハイは好きなだけ本を買えるようになりたいです。

0 件のコメント: