2008年7月24日木曜日

定例会

今日は大学、大学院のときの友達に会いました(定例会?)。みんなとは、またいつ会えるか分からないんだな~、って思いました。でも、また会おう、っていう気持ちがあるから、こうしていつまでもつながっているんだと思いました。自分の意思でこうしてまた会っているなんて素敵じゃあないですか。みんな、違う道を歩いているから、なかなか会うことも難しくなるのはしょうがないとは思うけれどね。だから、何もしなかったらもう会うこともなくなるんだけど、’会おう’という気持ちがあるから会えるんだよな~。素敵じゃあ~ないですか。

3 件のコメント:

すえ さんのコメント...

素敵ですなー☆
それぞれいろいろあるから、会いたいと思わないとなかなかあえないもんだよね。
私、大学・大学院のときの友達が一緒にいて一番楽しいよ!! 
だから、一番会う回数が多いや。
どんぐりさんとの付き合いは長くなったね~。

007 さんのコメント...

そうだね〜。昔のようにはいかなくても、それぞれがそれぞれに変わっていっているんだけどね〜。

natsupanda さんのコメント...

私も参加したい、、、、。8月はみんなに会えるかな???