2009年6月27日土曜日

恐怖の水飲み女と平凡な女

今日はすごく水を飲んでいるのです。おかしいのかな?さっき、Yチンさんとパスタを食べたのですが、美味しかったんだけれどもちょっとしょっぱかったんですよね。でも、それにしても尋常じゃないくらいのんでいます。それで、故、鷺沢萠がすごく水を飲むみたいなことをエッセイで書いていて、恐怖の水飲み女、、、とか書いていました。今の私がそんな感じです。ホラーです。ここ1時間ぐらいで1.5リットル飲んじゃいました。

それでもって、最近体が冷えるのでしっかり靴下はいているんですがね。帰ってきてごろんとベットに横になって、テレビ見ながら手を使わずに足で靴下を脱いで、一個にまとめる、とかできるんですよ。こんな私って、平凡ですよね〜。

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

水飲むダイエットってあったよね。私は今日バリウムを飲みました。

007 さんのコメント...

パンダは恋でやせるでしょう!ストレスが最大の的ね。