2009年9月12日土曜日

ボルネオから

帰ったら、ぼろぼろのはがきが机の上にありました。ボルネオを旅したパンダさんからでした。報告によると、沢山のヨーロッパ人に会ったそうです。みんな太陽を求めているのです。だから、日本のように日焼け対策をやっている人を見たことは(少なくともイギリスでは)ないかな。でも、みんな太陽を浴びられる量は限られているそうで、いっぱいになるとアレルギーになるみたいです。私は日本でうっすら焼けてきたみたいで、おおやさんにいいな〜って言われました。そうかな?そういえば、スイス航空の乗務員さん達は小麦色で健康そうでした(体も大きくて、がっしりしていて)。さて、イギリスはこれから暗い寒い秋がやってきます。パンダさんありがとうね!

0 件のコメント: