2009年9月15日火曜日

きゃべつ

夏に、大宮の近くに住むともだちのスエさんと大宮でお昼ご飯を食べました。私は図書館に行く前でした。スエさん’キャベツいる?’。そして、これから図書館に行くという私にまるごと一個キャベツをごろりとくれました。’これから図書館行くのに〜’という私に、満面の笑顔でキャベツをくれる彼女はすごくかわいかったです(おもしろい?)。そのあとは、キャベツをぶら下げ、パソコンをもって真夏の日差しの下、ふらふらと図書館に行ったのでした。探していた資料は見つからず、眠くてそうそうに帰って来た私が感じたその日の達成感は、キャベツをしっかり持ち帰ったことでした。キャベツはオーガニックでとっても美味しいものでした。あ〜キャベツ♥。

0 件のコメント: