2009年9月29日火曜日

ウエディング

ともだちが、夏に結婚しました。ポルトガルの人。栄養学でドクターをイギリスで取りました。仕事で2人ともノルウエーに住んでします。私たちはMAのときの寮の部屋が隣同士で、よく未来について話をしていました。それほど、始めの1年目は2人に取ってどん底の勉強だけの毎日でした。そんな彼女が良いパートナーにであって、花嫁さんになって、、、どんぐりはとても嬉しかったです。お幸せに!そして、Mユカもおめでとう(先週の花嫁さん)。どんぐりのお気に入りのウエディングソングは斉藤和義のウエディングソングです。いつかともだちの結婚式で熱唱してみたかったですが(田舎の結婚披露宴?そして、本当は、そんな度胸は無い)、気がつけば、ともだちのほとんどは奥さんになっていました。誰の結婚式にも行けませんでした。ごめんなさい。これは、もう、パンダの2度目を待つのみです。がんばれ!パンダ。


3 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

2度目って、、、。もういいかなって思ってはいるけど。まあ、どんぐりさんが熱唱してくれるなら考えてみる。
今日は大きい羊を作りました。体長2メートルちょい。いやーつかれた。ピンクの羊で花柄模様です。最近そんな感じ。えへ。
でも、洪水で家が床上浸水したけどね。

007 さんのコメント...

まあ、ないと思っていることは、絶対無いではないからさ。羊が芋に見えた、、、パソコン見過ぎか?食い意地が張っているのか?ね、栗ごはん食べたくない?洪水か、、、思い出深いな〜秋はアジアは洪水シーズンだものね。

007 さんのコメント...

おまけ、
スエさんに、Mユカの結婚パーティーの写真送ってもらったんだけど、すごくきれいだったよ〜。かわいかった〜。美男美女でした〜。