2009年9月14日月曜日

遠く遠く

気候が違うところに急に来たせいか、時差ぼけのせいか頭が痛かったり眠かったりです。それでも、何度も目が覚めて朝までぐっすりなんてことは無いのだけれども。飛行機に乗るのもパッキングも慣れて、家に帰るたびに遠くまで来たものだと感じます。前にも書いたけれども、距離だけじゃなくて、いろいろなことが。汽車の窓からお父さんが手を振っているのが見えました。もう、なんども、いってきます、と言っているけれど、もうとっくの昔に最初で最後のいってきますは言ってしまっているのでしょう。30代も半ばになるから、もらったものだけじゃなくて、自分の幅を広げて行かなければ、体もこころもいっぱいいっぱいになって来ているのでしょうな〜。

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

私の体の幅は広がって来てるよ。今縮小に向けて努力中。今日病院いって注射うってきた。副作用に体重増加っていうのがあってびくびくです。でも、今日から運動が許可になりました。いえーい。やっぱ自由に動けるってすばらしい。
3年間でやりたかったいろんなこともほとんどやらずに、任期があと半年になってしまいました。ただいまーって私はもうすぐ日本に帰ります。増えたのは体重とお腹の傷だけじゃなければいいけど。

007 さんのコメント...

まあ、そんなもんよ〜気にしない気にしない。元気になって良かったよ。私はちょっとやせたかな。イギリスくれば?やせられるんじゃないかな〜。