2010年1月26日火曜日

よく働き、よく食べて、よく休んで

やっぱり時々は運動と休養が必要ですな。がんばっちゃうと、体力が無いものだから、すぐにバタンキューです。気が付けばごはんをちゃんと食べていなかったり、、、。どんぐりがそうしている間に相棒のどんぶりさんは着々と大きくなっているようです。雪国では出歩かなくなるので運動不足になりがちです。どんぶりさん、ジムに行ったそうです。そして、腰とかが良くないので、お気に入りのヨガのクラスに入ったそうですが、、、何を間違ったのか、エアロビクスのクラスに入ってしまったそうで、50分間も踊り続けたそうです、、、。

2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

どんぶりさんうけますね(笑)
雪国では外出大変だよね~

007 さんのコメント...

すごいよね〜って言ったら、’おれだって、それぐらいはできる!’だって。おかしいよね(笑)。相当できますよね!