2010年4月24日土曜日

Volcano eruption その後

毎日、灰の動きと火山チェックしています。そうしても、アイスランドに近いので灰はいつもイギリス上空を漂っています。ただ、以前よりも基準が引き下げられたために飛行区域はかなり広くなりました。スペインやエジプトでは未だに一万人以上の人がイギリスにもどれないようです。あまり、怒っている人がテレビに出ないものおかしいような気もします。私のお友達の’らくださん’は、まだ、トルコにいます、、、。トルコの人は気質がイージーゴーイングらしく、仕様がないから観光したらどうだ〜ぐらいのノリらしいです。おもしろいな〜。でも、みんな、早くお家に帰りたいよね。なんとか、予約できた26日までは灰におおわれてほしくないんです!(なんて、セルフィッシュな考え方でしょうか、、、)。
地図はBBCから。



0 件のコメント: