2010年4月15日木曜日

火山が、、、

ご無沙汰です。論文、提出しました。まあ、図書館でお金を盗まれたり、事務の人のいい加減対応怒ったりで、まったくスムーズには事が進まなかったけれども。最後は大学にcomplain メールを沢山書くことに全エネルギーを使いました。クタクタで、今日は帰国!ということなんですが。アイスランドの火山の噴火でロンドンからのフライト全部キャンセル!朝、支度をしながらラジオを聞いていたら、そんなニュースが。。。慌ててBA、BAAのホームページをチェックするも、キャンセルっぽい。BAのコールセンターに電話したら、キャンセルとのこと。明日に飛行機は変更です。あ〜あ〜。大丈夫かな?ちなみに、フランスでもフライトは全部キャンセルだとききました。でも、ラジオのニュースをちゃんときけるようになったり、英語で確認や再予約の電話がすぐにできるようになったのはすごい進歩だな〜なんて思うのでした。

提出してからの2週間は、何をして良いのやら???っていう感じでした。いろいろあったので、おいおい書きます。

0 件のコメント: