2010年4月29日木曜日

帰国

やっと帰ってきました!ANAにキャンセルが出て急遽、空港へ。BAがキャンセルできないまま帰ってきましたが、日本でキャンセルができました。やっぱり飛行機の中では何度も安全であると言うアナウンスがありました。高度は通常よりも低い位置でロシアに入るまでは飛ぶということでしたので、灰は不安材料であるには変わりないのでした。ヒースローが空いていたのに成田空港はとっても混んでいました。やはり、ヨーロッパでは家に帰れていない人も多いし、火山はまだ噴火しているようなので、沢山の人が旅行をやめたようですが、日本は今日からゴールデンウイークで皆さん、楽しみにしていたお休み!そうそうキャンセルはできないですよね。とにかく、帰って来れて良かったな。

2 件のコメント:

すえ さんのコメント...

お帰り~!!!
心配してたんだよー
無事に帰ってこられてほんとよかった!

すぐ実家に帰るの??
妹さんのとこいるならちょっと会えるといいな~
うちにきてもいいし☆

007 さんのコメント...

やっと帰りました〜
もう実家だ。
でも、必ず東京に行くと思うから連絡するね!
3週間で、また、イギリスで口頭試問だからあっという間の滞在だよ。