2008年6月3日火曜日

ユニーク

BBCでGreat Britain bodyというのをやっていました。イギリス人の体についての番組です。イギリス人の’平均の体型’の人を、集められた人たち(5000人)の中から探していました。結局、2人の女の人がそうだっただけで後はバラバラでした。司会の人が、’今は、平均じゃないといけないとか、人と違うということをおそれている人が多い。ハイストリートには同じような服を着た人ばかり。今回の実験から、平均なんていないってことがよくわかったんじゃないかしら?人と違うということを、自分の体がユニークであることをセレブレイトしましょ!’って。イギリスに来て思うことは、この国は人と違うことに寛容だということです。でもな〜、自分の脇腹の肉をつまんでみるどんぐりです。。。

0 件のコメント: