2008年6月8日日曜日

カルピス

今日はカルピス買っちゃいました。日本でいくらするのかわからないけど、濃縮の液体が3、5ポンドでした。カルピスは保育園の夏のおやつの時間によく出てきました。大きいアルミのやかんにキンキンに冷えたのが、昼寝の後の一杯にサイコーでした。何でだろう、家で飲むよりもうんとおいしかった記憶があります。天気の良い、暑い日に飲もうと思います。でも、大人の私が飲むのはカロリーオフなのです。

2 件のコメント:

NY Cheese Cake さんのコメント...

カルピスのお誕生日は何と、どんぐりさんと同じ7月7日なんですよ。知ってました(HP参照)?。これはなにか、深ーいご縁がありそうですね。

007 さんのコメント...

本当ですか?すごいですね〜。うれしいな。