2008年6月28日土曜日

ハナキン

今日は金曜日、5時ぐらいに研究室を出てトイレに行ったら、事務の女の子が一生懸命にお化粧をしていました。いつになくセクシーな感じでした。どうやらシングルのひとだけのパーティーに行くそうです。かわいいスカートはいていました。出口のところでも自転車で帰る準備をしていた人に会いました。なんだか、うきうきな感じでした。良い週末を!ってみんなで言って帰ってきました。’はなきん’という言葉は、私が小さいときに世の中で(テレビ)はやっていた記憶があります。でも、どんぐりはジーンズにTシャツで、腹ごしらえしたら、今晩はベビーシッターのアルバイトです。はなきんな感じがしないぞっ!て、大人になってもはなきんはやっぱり分かれないどんぐりでした。

0 件のコメント: