2010年3月26日金曜日

Word

学校の図書館で作業していたら、いきなりマックブックのワードがおかしくなってしまいました(涙)。インストールしなおせばいいのだけど、あれ?どこ行っちゃったかな~???えっ?ジャパンにおいてきてしまったようです(汗)。気を取り直して、古いPCで作業開始!そうしたら、懐かしい曲がiTunesにはいっていました~。スピッツを聴きながら作業してしまいました。明日海へ行こう、ハネモノ、猫になりたい、涙、けもの道、ミカンズのテーマ、遥か、、、みんな、懐かしい曲ばかりです。私はうめぼしという曲がなぜだか、あたまから離れないのです。うめぼし食べた~いっていう。以前は自分の好きな曲の話とかは、恥ずかしくてできなかったけれども、最近はそういうのは気にならなくなりました。何か他人に言われたりするのが嫌だったからかも。だから、そう、おばあちゃんになっても’私、スピッツ聴きながら入れ歯磨きます~’なんてのも良いんじゃないかなって。’あまりに青い空の下 もう二度と君を離さない~’なんて、歌いながらゲートボールなんてかっこいいじゃあないですか?

0 件のコメント: