2008年9月13日土曜日

銀座でインド

銀座で個展をしている友達がいるので、別の友達と行きました。そこに偶然、別のお友達も登場して、、、なんともラッキーなことにいっぺんに4人のお友達に会えました。ずいぶん会っていなかったのに、予備校、大学、大学院に行っていた時のように話をすることができました。夜は、京橋の飲み屋で個展をしているAさんとお話をしました。日本の飲み屋さんはすごく久しぶりに入りまして、なんだか若返った気分になりました?そして、Aさんと旦那さんの恐ろしく&面白いインドでの生活の話を聞きました。あ、でも、この人達はインドにいるからじゃなくて、日本、イギリス、ドイツ、、、どこでいてもすごく恐ろしい夫婦なんですよ。ホラー。二人を見ていると、結婚なんて私には無理そうだな、、、って。だって、すごーく相手を思ってラブラブな時と、殺し合いになりそうなほど修羅場な時があるんですもの。

0 件のコメント: