2009年5月19日火曜日

1日一万歩とやつ

万歩計買いました。渋谷の東急ハンズで。1000円。いろいろ調べても1日一万歩ぐらいの運動はしたほうがいいそうです。いつもの散歩コースはだいたい4500〜5000歩だけでした、、、。半分だす。ついつい、机にかじりついたりしていると一歩も外に出ない日もある私。ここは、万歩計も買ったことだしがんばりましょうね〜。でも、一万歩だと1時間半の散歩になります。ところで、散歩はいいのですが、犬の多いことには辟易です。犬の散歩を商売にしている人が多いこと!よく私は犬に襲われます。沢山連れて歩いているドッグウオーカーはそんな私に気を使うでもなく、、、。それから、違うコースでは年齢4歳ぐらいとみられる男の子が木製の自転車を乗り回していて、、、なぜが、よく会う。彼は無害です。ただ、毎回、自転車に乗るのが上手くなっている!最近じゃあ、乗り回している風になりました。

0 件のコメント: