2009年5月25日月曜日

温泉は〜

時々,温泉に入りたくなります。でも、イギリスじゃあちょっとむりで、今日もスパとか書いてあるパンフレット見たんですが、温泉じゃないし、、、。日本の田舎の公共の温泉はおもしろいですよ。地元の人だけが来るようなところ。お食事もできるから、おばあちゃん達おじいちゃん達の社交場。写真はある温泉の食堂。メニューにはピチピチの若いお姉さんが写っていますが、向こうにはどう遠目に見ても温泉で顔がぴかぴかのおばあちゃん達(笑)。お食事って言ったって、カレーとかそばだけど、でも、おばあちゃんになってもお友達とおしゃべりしてご飯食べて(ビールも飲んでいました)温泉入ったり、いいですよね。ちなみに、ビールを開けているおばあちゃんの隣で、どんぐりはかけそば食べていました。元気出さないといけませんな!

0 件のコメント: