2009年5月24日日曜日

指人形と直木賞

お楽しみに持ってきた本を朝、布団の中で読んでいました。`指人形が指に入らないって、クレームを言ってきた男に謝りに行かなきゃいけないんだよ`。ここで、笑っちゃいました。私の妄想では、ムキムキ(筋肉が)のお兄さんが、指人形を無理矢理に人差し指にはめようとしているところが、、、。いろいろあっても、これを読んで笑っちゃえる私なので大丈夫でしょう。あんまりおもしろいからその話を大家さんに朝ご飯食べながら話しました。それは、東京から宇都宮に住むお客さんに誤りに行く2人のサラリーマンの話。高速で、鹿沼インターで降りて、宇都宮市内までの30分の。直木賞の本のなかの1話ですよ。さて、どの本でしょう?ふふふ。

0 件のコメント: