2010年2月10日水曜日

2週間

昨日、先生の家まで論文を届けてきました。プリントアウトするのも一苦労でした。300ページ順番を間違えないように。まだ、文献目録?ができてないけど、他はなんとか?厚さ7センチぐらいの本ができました。こんなものか?っていう不思議な感じ。先生がチェックし終わるまで2週間。待つのも嫌だわ〜。まだ、問題もまだ沢山あるのでそれを何とか解決して、、、なんてやっていると、2週間はあっという間かな?いや〜時間がないです。お腹が、きゅ〜って。

2 件のコメント:

natsupanda さんのコメント...

2週間なんてあっという間だよ。でも待ってる時間は長く感じるよね。
論文できたんだ。おめでとう。
私は本帰国に向けて、車売ったり、デポ返してもらったり、口座とじたり、引っ越し業者さがしたり、、、、もう大変。時間がたりません。

007 さんのコメント...

きっと、パンダさんの方が本帰国早いと思います。おつかれさま!