2010年2月17日水曜日

ぱんだのダイエット

パンダさんが毎日、涙ぐましい努力をしてダイエットに励んでいます。バレンタインデーでかわいい子どもたちから沢山のチョコをもらって(食べちゃって)苦しんでいますが、全体的には持ち前のがんばりで、日々精進しているそうです。(私的には健康そうだし、体力がついているようだし、やせなくても良いんじゃないかと思うけども)そこで、春に今年もお花見がある場合、スリムなパンダをお披露目できるかと思います。去年は欠席だったので、パンダのために帰国祝い&お花見大会を開いてあげて下さい。桜の木の下でやせたパンダ、、、(やっぱり想像しがたい絵です)。

どんぐり

3 件のコメント:

すえ さんのコメント...

この前の集まりのときに次はお花見で~ってみんな言ってたから、お花見はあると思うよ☆
みんなはここをのぞくのはたまにみたいだから、パンダさんの涙ぐましい努力をまだ知らないかもね。
パンダさん、玄米をゆっくりたくさんかんで食べるとたくさん食べなくてもお腹にたまっていいよ♪
ホームページ作成、アーティスト友達にウェブデザイナーを紹介してもらうことになったよ☆お金高いかもけど、絵の仕事きたりするらしいから、がんばるよ~!
ニューヨークのグループ展にも誘ってくれて、参加できたらすごいうれしい☆
アーティストトーク教えてくれる先生に習いにいけるかも?!
いろいろ進展でうれしいこのごろ~

natsupanda さんのコメント...

なんだかスエさんはきらきらしてるね。玄米と白米半々で食べてるよ。玄米高いし手に入らないし、、、、。
ご飯の量は減らすとストレスたまってしまうのでとにかく動いてます。
花見はあったらうれしいな。変な病原菌とか輸入しないように元気に帰国したいものです。

007 さんのコメント...

2人とも、メールで書くようなことを公開して書いちゃって〜。書き込みの常連さんで賞ですね。3人でやっているブログみたいだよ。新しいブログ名は、神とパンダとどんぐりの?いろいろあっても、元気で何よりです!